新x35 BBS for US ! i-mode, EZweb, SoftBankから書込OK! 絵文字もOK!
 [[明新会-52-HP]に戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力] ※クリックした絵文字が書込に入ります。
参照先
暗証キー    クッキーを保存     

無題  From:おとめ座の男 2015/07/02(Thu) 22:18  No.5937    
管理人さん、おめでとうございます。

Re: 無題 From:管理まめ 2015/07/03(Fri) 07:35  No.5938  
    どうもありがとうございます。
    ここも時々覗いてやってくださいませ。

さて・・・  From:まめ 2015/06/15(Mon) 16:28  No.5921    
「すごいお腹ですね〜。撫でてもいいですかぁ?」と女性が男性に言うことは、「セクハラであるはずがない」というのが社会通念なのね。
でももし、もしさ、このおっさんが「え〜、それってセクハラだよ〜」と感じたら「セクハラ」なんでしょ?

肉食系女子が草食系男子に「セクハラ」で訴えられたことって、まだ実際に起きてないの?

Re: さて・・・ From:おとめ座の男 2015/06/19(Fri) 23:52  No.5922  
    詳細覚えてないけど、そのしパターンの逆セクハラあったはずだよ。

Re: さて・・・ From:不思議と残ったQ10 2015/06/20(Sat) 20:17  No.5923  
    そうだね、あまり考えたことなかったけど、マツコデラックスさんにでも聞けばありかも。
    腹が出ていることでは男はあまりセクハラと感じることはないだろうけど、「ハゲ!」はセクハラと訴える権利がありそうな、なさそうな。

Re: さて・・・ From:てっぴ 2015/07/02(Thu) 05:28  No.5930  
    凄いお腹ですね!という所は「セクハラ」でしょうね。
    最近、うちの会社の支店の見廻りのお役目やらされてまして、昔仕事した女子から、「お腹触っていいですかぁ?これって逆セクハラですかぁ?」と言われました。
    もちろん、「全然平気!はい喜んで!その20センチ下も触って良いよ!」には、「それはセクハラですぅ。。」と言われながら、触ってもらいました。
    はい、とてもうれしかったです。(^ ^)
    なんのこっちゃf^_^;

Re: さて・・・ From:てっぴ 2015/07/02(Thu) 05:36  No.5931  
    も一つ。
    デブでハゲな私ですが、デブであれハゲであれ、いかにその状態がそうであっても、公言(本人には当然だし、周囲に言う場合も)する場合はセクハラだし、侮蔑だよね。。私の場合は、笑いのネタに自分でしてますが、他人からは、言われ方によっては、セクハラというより、普通に失礼なやっちゃな!と頭にきますな。。

Re: さて・・・ From:まめ 2015/07/02(Thu) 10:58  No.5932  
    てっぴのお腹、なつかしい。まぁるいお腹を見ると撫でたくなるのは、男子が女子に触りたくなるのと同じではないと思うのよね。

Re: さて・・・ From:てっぴ 2015/07/02(Thu) 18:39  No.5936  
    そやね。。女子のまぁるいおぱい触りたくなるの一緒やね〜

まめさん、おめっとさんどす!  From:てっぴ 2015/07/02(Thu) 05:19  No.5929    
管理人さん、お久どす。最近疲れがとれなくなってきたなぁ。
久しぶりにここ覗いてみました。
なんかまったりとして良かですね。時々きて良かですか?

Re: まめさん、おめっとさんどす! From:まめ 2015/07/02(Thu) 11:04  No.5933  
    てっぴ、おおきにどす! 疲れもぜい肉も、取れにくくなりますのんえ。

    いいえ、来ちゃだめです。

    なぁんてわけ、ないでしょうが、こらっ! 52年卒のみんなのものです。
    み〜んなSNSへ行っちゃって寂しくなりましたが、ず〜っと愛して。なが〜く愛して。古っ。

Re: まめさん、おめっとさんどす! From:てっぴ 2015/07/02(Thu) 18:36  No.5935  
    大原麗子さん、好きどした(遠い目)
    Facebook見てないかな、と思ってこっちでお祝い申し上げまひた。。
    そうどすか、ほなぼちぼち来まっさ。。

秋の春画展  From:まめ 2015/06/25(Thu) 10:49  No.5924    
後援企業が「0」だってね。
細川のお殿様、あっぱれ。
Ebekus(懐かしい!)なあたしは必ず行きます。

Re: 秋の春画展 From:「負けたっ」Q10 2015/06/28(Sun) 00:28  No.5925  
    お殿様のはもしかしたらモザイクがかかっていたりして。
    それとも大事なところに紙が貼ってあるとか。視るためにはその紙をめくらないと見れない。のぞいて見たら・・・。
    一間の大いたち、天竺の白い孔雀みたいなものかもしれないなあ。
    こんなのにはすぐひっかかってしまいます。

Re: 秋の春画展 From:まめ 2015/07/02(Thu) 11:06  No.5934  
    Q10さんのこの反応、ちょっとわからない・・・ 爆

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No 暗証キー


- e-PAD -