新x34 BBS for US ! i-mode, EZweb, SoftBankから書込OK! 絵文字もOK!
 [[明新会-52-HP]に戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力] ※クリックした絵文字が書込に入ります。
参照先
暗証キー    クッキーを保存     

台風11号・・・  From:Q10 2014/08/10(Sun) 08:29  No.5881    
とても歩みののろい台風がようやく四国に上陸したのだとか。
ここ武生は雨も上がって空も明るくなって来ました。
嵐の前の静けさといったところでしょうか。
どうも動きづらい日曜日であります。

興味深い結果  From:まめ 2014/07/10(Thu) 10:56  No.5874    
昨日ある任意団体の月例理事会がございまして、下は45歳から上は60歳までの12人の男性が集まるというので、飴ちゃんをご用意させていただきましたら、、、面白い結果が出ました。
飴ちゃんは炭焼珈琲、特濃ミルク8.2、キシリクリスタルレモンミントの3種。群を抜いて減っていたのはどれだと思いますぅ?
なんとそれは、特濃ミルク8.2なのですよ。
いくつになっても殿方はおっ○いが恋しいのかしらん・・・

興味深い結果・・・ From:○○ぱい好きなQ10 2014/07/10(Thu) 21:22  No.5875  
    自分も特濃ミルクかな。
    甘くない飴ちゃんなんて飴じゃない。
    飴ばっかり食べていると歯が悪くなりそうだから、手をすぐには出したくないけど。
    喉がイガイガしているとキシリクリスタルかな。

特濃ミルク From:食べざかり 2014/07/14(Mon) 15:20  No.5876  
    ほー、特濃ミルクおっさんに人気ですか。私も時々買います。この前は特濃ミルクを一度かごに入れたけど、迷った挙句、不二家ミルキーと森永ミルクキャラメルに入れ替えました。歯には悪いでしょうけどね。

Re: 興味深い結果 From:美味いもん食い亭 2014/07/15(Tue) 16:54  No.5877  
    僕はあの缶入りドロップスに2.3個しか入ってない白い薄荷が大好きだったので、キシリクリスタルに一票。
    でも飴ちゃん持っていくってのは、大阪のおばちゃんみたいだねー(>_<)

Re: 興味深い結果 From:まめ 2014/07/17(Thu) 12:04  No.5879  
    はいな、10年も前に、同級生のおばちゃんと呼ばれてますから。笑

Re: 興味深い結果 From:美味いもん食い亭 2014/07/18(Fri) 16:28  No.5880  
    わ、あの件まだ根に持ってるんだ・・・(^_^;)

とらんせんでがんす  From:まめ 2014/06/30(Mon) 11:03  No.5866    
ジョニデのお顔を観てるだけでいいという人以外には、どうなんだろね。
公開したばっかの時に、こんなこと書いたら反則かも知れないけど、お勧めしな〜い。
あんま最近ここへ来る人も少ないから、ま、いぃっしょ。

Re: とらんせんでがんす From:美味いもん食い亭 2014/07/02(Wed) 07:29  No.5867  
    あまりの映画評の低さにためらってましたが、やっぱイカね。

Re: とらんせんでがんす From:まめ 2014/07/03(Thu) 11:53  No.5870  
    なんか、人の楽しみを奪ってしまいましたね。ごみん。

    序盤ではなかなかに「おもろっ」って思ったったんだけどねぇ、、、「結局はこれぇ?」って感じで終わったった。

Re: とらんせんでがんす From:美味いもん食い亭 2014/07/15(Tue) 16:59  No.5878  
    オール・ユー・ニード・イズ・キルは見たよ、アメリカ映画らしいラストで、ん?て感じだけど、かなり面白いよ
    繰り返し見て細かいディテールの違いとかを比較するマニアックな奴が出てきそう。

あっつい  From:Q10 2014/07/09(Wed) 06:24  No.5873    
大型台風が接近中。
福井は朝から真っ青な空、そして暑い。
今日の最高気温予想は、35度。
フエーン現象、熱中症。

チョコレートドーナツ  From:まめ 2014/07/06(Sun) 18:32  No.5872    
やっと観た。
つれ〜、切ね〜。
アラン カミング、うめ〜。

無題  From:美味いもん食い亭 2014/07/02(Wed) 07:41  No.5868    
管理人さん、いつもありがとうございます。
日頃の感謝も込めて、おめでとうございます!

Re: 無題 From:まめ 2014/07/03(Thu) 09:28  No.5869  
    あらあら、こんなとこにも!
    有難いですね〜
    ありがとうございます。

女難の相・・・  From:だまされやすいQ10 2014/05/25(Sun) 22:13  No.5858    
「女難の相が出ている。喝っ!!」
イッテQにでてくる川上催眠術師のような風体をした、占師Bちゃんからご指摘を受けた。
今日若狭を自転車で駆け抜けた畑ドクのことじゃねーのとうそぶいてみたものの。
全くあてなし。

Re: 女難の相・・・ From:美味いもん食い亭 2014/06/28(Sat) 12:00  No.5863  
    おれなんか水子の霊が・・・なんて言われた
    もちろん覚えは全くございません

Re: 女難の相・・・ From:まめ 2014/06/30(Mon) 10:57  No.5865  
    覚えがないだけ・・・ってこともあるしぃ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -