新x34 BBS for US ! i-mode, EZweb, SoftBankから書込OK! 絵文字もOK!
 [[明新会-52-HP]に戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力] ※クリックした絵文字が書込に入ります。
参照先
暗証キー    クッキーを保存     

女難の相・・・  From:だまされやすいQ10 2014/05/25(Sun) 22:13  No.5858    
「女難の相が出ている。喝っ!!」
イッテQにでてくる川上催眠術師のような風体をした、占師Bちゃんからご指摘を受けた。
今日若狭を自転車で駆け抜けた畑ドクのことじゃねーのとうそぶいてみたものの。
全くあてなし。

Re: 女難の相・・・ From:美味いもん食い亭 2014/06/28(Sat) 12:00  No.5863  
    おれなんか水子の霊が・・・なんて言われた
    もちろん覚えは全くございません

Re: 女難の相・・・ From:まめ 2014/06/30(Mon) 10:57  No.5865  
    覚えがないだけ・・・ってこともあるしぃ。

まきろーのこと・・・  From:すずめ 2014/05/01(Thu) 18:56  No.5849    
こないだ、まきろーの新しい彼女から、といっても、茶飲み友達だが、最近彼がつめたいと相談を受けた。
しらんがな。
いいとしして、他人を巻き込むな、つーの。

Re: まきろーのこと・・・ From:まめ 2014/05/03(Sat) 10:10  No.5852  
    まきろっ、誰ょその新しい彼女って。

Re: まきろーのこと・・・ From:Q10 2014/05/03(Sat) 20:16  No.5853  
    新しい彼女、新しい彼女、新しい彼女。
    3回となえるとなんとかならんかな。

Re: まきろーのこと・・・ From:すずめ 2014/05/05(Mon) 10:57  No.5854  
    それが、年増を狂わせたみたいや。

Re: まきろーのこと・・・ From:まめ 2014/05/05(Mon) 13:22  No.5855  
    年増、狂わせたらこえーど。

Re: まきろーのこと・・・ From:Q10 2014/05/06(Tue) 00:01  No.5856  
    年増って、我々より若いの?
    まさかホントの茶飲み友達世代?!
    べちゃんに聞いてこっと。

Re: まきろーのこと・・・ From:すずめ 2014/05/06(Tue) 08:20  No.5857  
    「ひくひく、痙攣したようになるの…」
    脳細胞がですと。

    何で俺にそんなこと言うかな。俺もなんでこんなこと書くかな。

Re: まきろーのこと・・・ From:美味いもん食い亭 2014/06/28(Sat) 12:03  No.5864  
    平和やなあ(^_^;)

そろそろ  From:まめしば 2014/06/05(Thu) 22:33  No.5859    
おやぢ達が匂いだす季節。
電車、つれ〜んだ、これが。

気を付けようね。

Re: そろそろ From:昨日までお江戸の人 2014/06/06(Fri) 16:53  No.5860  
    いや〜じめじめして暑いですね。
    ファブリーズかけて気を付けます。
    ということで、いよいよ新×26に突入ですか。
    いつもお世話様です。

Re: そろそろ From:おぢさんQ10 2014/06/08(Sun) 12:32  No.5861  
    ファブリーズ効きますか?
    買ってこようかな。
    おぢさんらしくお香にしようか。

Re: そろそろ From:美味いもん食い亭 2014/06/28(Sat) 11:58  No.5862  
    いや、マジでコロン常備しとります。
    下心なんてこれっぽっちもございませんが(笑)

無題  From:まめ 2014/05/01(Thu) 09:44  No.5847    
山手線、エアコンついてて、さみーくらい。意味わかんね。

Re: 無題 From:美味いもん食い亭 2014/05/01(Thu) 11:24  No.5848  
    電気を大事にしれ!と言ってやってw

明日から From:食べざかり 2014/05/02(Fri) 12:20  No.5850  
    明日から東京です。山手線には厚着して乗ることにします。

いつまでも桜、はないよね、ってことで、壁紙変更。 From:まめ 2014/05/03(Sat) 10:08  No.5851  
    美味いもん食い亭さん、ホント、無駄遣いが多いよね。
    食べざかりさん、お気を付けて。

一昨夜のこと  From:美味いもん食い亭 2014/04/22(Tue) 12:12  No.5845    
家族が急病で初めて救急車に付き添いで乗りました
幸い重篤にはならなかったので良かったです

しかしその時の救急隊員の方々の仕事振りと、ERでの医師、看護士の対応振りには感動すら覚えました、ありがたいことです
こういう社会基盤がしっかりした国に暮らしているんだと言う事を改めて感じましたね
しっかり稼いでしっかり税金を納めないといけないなと思いました、脱税なんてもってのほかです。



Re: 一昨夜のこと From:まめ 2014/04/22(Tue) 14:28  No.5846  
    それは大変でしたね。大事に至らなくて何よりでした。

    日本はいい国です。低所得者としましては、納めている税金以上に恩恵を受けていると実感しています。高額納税者の方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。
    ありがとうございます。

寒いでっか?・・・  From:Q10 2014/04/18(Fri) 06:29  No.5843    
管理人さんにはいつもお世話にあります。
久しぶりに外部からの侵入を見ました。
何でしょうね、あれは。今さらやってもおもしろくないでしょうに。
このところ福井はとても暖かくいい日が続きました、まさに春暖の候。
ようやく今日は雨が降り出しました。

足羽山 From:食べざかり 2014/04/18(Fri) 16:43  No.5844  
    先日久しぶりに足羽山に行ってきました。桜は半分散っていましたけど、花びらが舞っていてきれいでした。「はれひより」でお蕎麦を食べて、新しくできた「足羽山デッキ」でお茶してきました。このままいい日が続いて欲しいですねぇ。

おととい  From:まめしば 2014/03/26(Wed) 07:40  No.5838    
熊の字と、「最近は動きがないからスパムもないんやわ」などとしゃべってたら、とたんに来ました。
おかしなもんですね。

Re: おととい From:Q10 2014/03/26(Wed) 20:09  No.5839  
    へぇー、そうだったの。と、こちらは楽なもの。
    全然気が付きませんでした。
    いつもありがとうございます。
    でもなんで熊の字さんと。すずめさんがお邪魔してないでしょうか?

Re: おととい From:マメ芝 2014/04/01(Tue) 08:53  No.5840  
    熊の字とは時々新橋コリドーでデートしています。
    などと書くとやっきになって、【同級生だから】とか言いそう。^_^

    今、時間潰しでお茶ちう。
    どうして若い部下を諭す上司って、声が大きくなるん?
    自分の言葉に酔ってるみたい。
    Q10さん、あなたやってないでしょうね。

ド・キッ!・・・ From:Q10 2014/04/01(Tue) 23:10  No.5841  
    おじさんもおじいさんに近くなると自分のやってきたことしか言わなくなる。
    あー困った。
    昔はこーだった、昔はよかった、自分はこーやって来た。
    自慢話、そりゃ声も大きくなる。
    懸命に教育しているような気になっている。
    そして言ったことは忘れてる。あー。

Re: おととい From:まめしば 2014/04/02(Wed) 07:19  No.5842  
    その後しばらくウォッチングしてたんだけど、案の定反対側の同僚らしき男性と話すときは小声でした。あはは。
    あたしも気を付けよっとせ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
記事No 暗証キー


- e-PAD -