新x34 BBS for US ! i-mode, EZweb, SoftBankから書込OK! 絵文字もOK!
 [[明新会-52-HP]に戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]


おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力] ※クリックした絵文字が書込に入ります。
参照先
暗証キー    クッキーを保存     

お正月・・・  From:Q10 2014/01/01(Wed) 12:08  No.5821    
新年あけましておめでとうございます。
昨夜ここサンドーム周辺では星が見えてましたが、今日は晴れたり曇ったり、雷が鳴ってアラレが降るという超不安定なお天気の元旦となりました。
テレビを見てますと、太平洋側はいいお天気でいいですなあ。
年賀状が届きました。Facebook、Lineでも。あの人に出したっけ?困った、記憶がない。郵便の方は例年より少ないような、でも近年、3が日の間にばらばらと届くようになった気もします。
皆さんお元気ですか。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年の瀬・・・  From:Q10 2013/12/31(Tue) 11:45  No.5820    
日が差してきました。
お日様はありがたい。
皆様よいお年をお迎えください。

雪は降る  From:山羊プリ 2013/12/29(Sun) 16:51  No.5817    
とうとう来ました!
スキーファンの私は嬉しい…のですが、鬱陶しいと思っていらっしゃる方のほうが多いでしょうね。

でも、雪は降るのです。だったら精一杯楽しみましょう!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
記事No 暗証キー


- e-PAD -